K-POPDANCEサークルHALブログ

K-POPカバーダンスサークルHAL

動画撮影♪

本日は青梅にて

BTS Black Swanレッスンを行ってきました!!

今回は予約キャンセルが多く・・・

参加者してくれたのは1名でしたが、充実したレッスンが出来ました😃

 

その後、オーディション参加希望のスキルアップレッスン組の

動画撮影をしてきましたよぉ☆彡

 

青梅市ネッツたまぐーセンターの屋上がすごく景色が良く

いつか撮影に使いたいと思っていたのが実現しました🎵

 

今回撮影したのは

BLACKPINK LISAの I Like It (Cardi B)

 

撮影協力してくれたのは「ARISAちゃん(皆からはカノンちゃんと呼ばれてます)」

 

めちゃくちゃかっこよく出来上がったので是非観てください❕

 

www.youtube.com

 

これからドンドン撮影していきたいと思っていますので

皆様も是非ご参加ください(^_-)-☆

 

kpopdance-hal.jimdofree.com