K-POPDANCEサークルHALブログ

K-POPカバーダンスサークルHAL

上尾 Got the best Step Backレッスン

更新空いてしまいました😭

 

9日(土)の上尾レッスンは

Got the best Step Back

 

コロナがなかなか落ち着かず

最近は参加者さんが少ないです🥺

 

参加をご検討の方

今がチャンスです‼️

 

Got the bestレッスンの後はスキルアップレッスンでした🎶

 

スキルアップレッスンでは

BLACKPINK LISAのI Like It

 

上尾市コミュニティセンターの2階から外に出れるのですが、そこが撮影に良さげなので、来月動画撮影する予定です😄

 

動画をアップしたらお知らせしますので、是非観てくださいね♬︎♡

 

スキルアップレッスンの後は大宮で活動されている

ダンスサークル『PEACH』さんのレッスンをさせて頂きました☺️

 

到着したら皆がお出迎えしてくれて、元気いっぱいで可愛いメンバーでした♥️

 

NiziUのChopstikを踊りましたよぉ🎶

 

また来月レッスンさせて頂く事になりました😆

 

沢山の方達とお会いできて

毎回HALをやってて良かったなぁと実感します😌

 

皆様も是非HALの仲間になりませんか?

お待ちしております❣️

 

kpopdance-hal.jimdofree.com